気になる商品はこちらのミラクル検索BOXで


RG 1/144エクシアを買ってニヤニヤ [ガンダム]

3.11の東日本大震災で我が家のガンプラ軍団が壊滅。。。。


その後、空いていた部屋の掃除で積みプラ数万円分を廃棄処分され・・・・
(知らない間に全部捨てられてた・・・・)


5年ぶり?なガンプラ購入


しかもガンダムooのモデルでは初の購入になるガンダムエクシア


IMG_20160227_173232 (1).jpg

購入後にしばらくは化粧箱を眺めてはニヤニヤしてた

実際の組み立ては1/144だったのでめっちゃ苦労したけど


組みあがったエクシアはめっちゃカコイイ!!




特にデカいGNソードがお気に入り

なんたってセブンソードガンダムであるw


こちらのトランザムモードも捨てがたい




その後、しばらく遊んでからやはり1/144では物足りなくなり、

MGのガンダムエクシアも購入、

ただし、いつもの積プラ第1号になったのは言うまでもないw




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

FireFox safari,クロム専用検索BOX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。